ホスト依存症専門カウンセラーのブログ

ホスト依存で苦しんでいる人・治したい人の悩みを解消するためのブログ

今を幸せと感じる大切さ

僕は、あなたがホスト依存症でも良いと思って欲しい。幸せだと感じて欲しい。

 

だって、今の幸せを感じられない人は、たとえホスト依存症が治っても過去の自分を悔いてしまう。そうすると幸せを感じるセンサーのスイッチは切れたままになってしまうから。

 

あなたが毎日ホストに会いに行って、幸せを感じるならそれで良い。

 

でも、別の幸せもあることに気づいてほしくてこのブログを書いているし、新たな別の幸せを感じたいと思ったらその時にお手伝いできる人でありたいと思ってカウンセリングをしています。

 

とにかく、今のあなたを応援している人がいることを知っておいてくださいね。