ホスト依存症専門カウンセラーのブログ

ホスト依存で苦しんでいる人・治したい人の悩みを解消するためのブログ

悩みすぎてしまって困る前にしておくこと

僕はカウンセラーで、人の悩みを解消するのが仕事ですが、それでも悩みすぎて、のぼせて頭がフワ~ってなってるような状態になる事があります。 

 

じゃぁそんな時にカウンセリングすれば良くなるかと言うと、そうでもありません。 

 

フワ~ってなるくらい頭がパンク寸前ですから、休憩が必要なんです。 

 

 

でも、そんな時どんな休憩今必要なんだ??? 

 

と悩むとさらに混乱してしまのであらかじめ休憩方法を決めておくというのがおすすめです。 

 

お風呂に入るでも、映画を見るでも、友達と話すでもなんでも構わないので、今フワ~となっていない状態で先に決めておいてくださいね。 

 

ちなみに、僕が悩みすぎている時にすることは、スーパー銭湯に行くか、寝る!です(^^)