ホスト依存症専門カウンセラーのブログ

ホスト依存で苦しんでいる人・治したい人の悩みを解消するためのブログ

003※A 今日のホスト依存症回復質問から気づいて欲しいこと

こんにちは、ホスト依存症回復専門カウンセラーの桜井です。
 
今日の質問
『ホストクラブに通って癒やされることはなんですか?』
 
あなたはどんな答えが出ましたか?
 
「担当に会えて安心できて癒される」
「イケメンに囲まれると1日の嫌なこと全部忘れられる!」
とか、逆に
「ホストクラブは癒されるとこじゃないよ!」
という答えの人もいるかもしれませんね。
 
正しい答えがあるわけではありません。あなたがどう感じているのがを、あなたが改めて知ることが大切です。
 
悩んでいる人は自分の状況が冷静に見れていなくなっている場合が多いんです。それを僕の質問に答えることで一歩距離をとって自分を見つめる。
 
そうすることで悩みが悩みで無くなっていく。
 
それが僕が行なっている認知行動療法カウンセリングでホスト依存から回復するプロセスです。
 
 
あなたがどんな答えを出したのか是非僕に教えてください。
 
 
早くホスト依存症から回復したいと思っている
あなたの為に書き込みフォームを作りました。
是非言葉にして僕に伝えてみてください。
 
悩みの解決は『言葉にして書き出すこと』が第一歩です。
 
頭の中で答えただけではなく、誰かに伝える言葉にすることで
考えがまとまっていきます。
 
 
お名前(仮名可)とお答えだけで簡単に送信可能です。
 
 
でも、こういうのってすごく勇気が要りますよね?
そこで、勇気を出してメッセージをくれたあたなたに
スカイプ等を使っての60分無料カウンセリングを
プレゼントしたいと思います。
(ご希望の場合はメールアドレスもご記入ください)