ホスト依存症専門カウンセラーのブログ

ホスト依存で苦しんでいる人・治したい人の悩みを解消するためのブログ

001※A 今日のホスト依存症回復質問から気づいて欲しいこと

こんにちは、ホスト依存症回復専門カウンセラーの桜井です。

f:id:funupcounseling:20180602101858j:plain

今日の質問
『ホストクラブに通い出すキッカケはなんでしたか?』
 
という質問。あなたはどんな答えが出ましたか?
 
この質問は、あなたがホストに通う前の気持ちを
思い出してもらうキッカケになる質問です。
 
「あの時は、なんとなく怪しいと思ってたな〜」
「本当は前からちょっと興味があったんだよね」
「〇〇さんに誘われたんだった〜」
「あの頃は全然行きたくなかったのに・・・」
 
 
そんな気持ちを思い出したかもしれませんね。
 
あなたがホストクラブに通い出す前の気持ちを
思い出せたなら、ホスト依存症になる前の自分を
取り戻すキッカケになると思いますよ。
 
あなたがどんな答えを出したのか是非僕に教えてくださいね!
 
 
早くホスト依存症から回復したいと思っている
あなたの為に書き込みフォームを作りました。
是非言葉にして僕に伝えてみてください。
 
悩みの解決は『言葉にすること』が第一歩です。
 
頭の中で答えただけではなく、誰かに伝える言葉にすることで
考えがまとまっていきます。
 
 
お名前(仮名可)とお答えだけで簡単に送信可能です。
 
 
でも、こういうのってすごく勇気が要りますよね?
そこで、勇気を出してメッセージをくれたあたなたに
スカイプ等を使っての60分無料カウンセリングを
プレゼントしたいと思います。
(ご希望の場合はメールアドレスもご記入ください)