ホスト依存症専門カウンセラーのブログ

ホスト依存で苦しんでいる人・治したい人の悩みを解消するためのブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

女性がホスト依存になるほど寂しさを感じる理由と解決法

こんにちは、ホスト依存症から抜け出したい人専門カウンセラーの桜井です。 そもそも、女性はなぜホストに依存するのでしょうか? その理由の一つに「寂しさ」があります。 寂しさは誰かとのつながりが切れたと思った時に感じる感情です。 ちょっと小難しい…

ホスト依存症から抜け出すために、カウンセリングが喜ばれる理由

こんにちは、ホスト依存症から抜け出したい人専門カウンセラーの桜井です。 「依存症」はいろいろありますよね。 ◆ギャンブル依存症 ◆買い物依存症 ◆アルコール依存症 etc… 僕はそんな依存症の中でも ホスト依存症は カウンセリングと相性がよく、 改善に向…

坂口杏里さんのホスト依存から思うこととホスト依存症チェックリスト

先日、坂口杏里がAVデビューするというニュースがでましたね。 AVデビュー自体に良い悪いはないです。 ただ、その原因が『ホスト依存』から来ていて、 遺産を使い果たした上、借金が膨れ上がったのが 原因とのこと。 =========== 依存症の怖さ =…

ホスト依存症の方からの相談を、初回無料で行っている理由

こんにちは、ホスト依存症から抜け出したい人専門カウンセラーの桜井です。 僕のカウンセリングをお受けになったことがない方は 初回無料で、スカイプなどの無料インターネット電話を使い ご相談をお受けさせていただいています。 今回は、その無料カウンセ…

ホスト依存症から抜けたくても、ホストは否定しない

こんにちは、桜井です。 僕のクライアントは 「ホスト依存症から抜けたい人」 なので、僕がホストを否定していると 思われる方もいらっしゃるかもしれませんが ホストを否定している訳ではありません。 なぜなら、あなたが寂しいときに、その気持ちが癒やさ…

ホスト依存を抜け出したい方に、カウンセリングが必要な理由

こんにちはホスト依存から抜けたい人専門カウンセラーの桜井です。 僕のカウンセリングはベースになる13個の質問があります。 例えば いつから悩んでいますか? どんな問題が起きていますか? など簡単な質問です。 これを聞くと、 「そんな簡単な質問で私の…

今のあたなを、まず自分で認めてあげてくださいね。

こんにちは、ホスト依存症専門カウンセラーの桜井貴志です。 昨夜はいかがでしたか? 寂しくて、ついホストの方に会いに行ってしまいましたか? それとも我慢して行かなかったのでしょうか? ホスト依存症の方に必要なのは、まずは今の自分を認めてあげるこ…

ご挨拶

ホスト依存症・ホスト通いで悩んでいる人専門カウンセリングを行っている 桜井貴志です。 私は2013年頃から人の心理に興味を持ち、のちにカウンセリングを学び資格を取得しました。そして、とても多くの人がホスト通いで悩んでいるのを知ったのがきっかけで…