ホスト依存症専門カウンセラーのブログ

ホスト依存で苦しんでいる人・治したい人の悩みを解消するためのブログ

坂口杏里さんのホスト依存から思うこととホスト依存症チェックリスト

先日、坂口杏里がAVデビューするというニュースがでましたね。
 
AVデビュー自体に良い悪いはないです。
ただ、その原因が『ホスト依存』から来ていて、
遺産を使い果たした上、借金が膨れ上がったのが
原因とのこと。
 
 
===========
依存症の怖さ
===========
 
依存症が怖いのは歯止めが効かない事です。
このままいくとマズイな、という感覚が麻痺しちゃうんですね。
 
 
そして、依存症から抜け出すために大切な
第一歩は、自分が依存症であることに気づくことなんです。
 
===========
依存チェックリスト
===========
下記に代表的な依存症の症状チェックリストを上げておくので、
自分が依存症なのかどうなのか、試してみてくださいね。
 
□ホストに会いに行きたいという強い欲望や切迫感がある。
□ホストに会いに行く機会を減らそうと思っても、毎日行ってしまう
□ホストに会いに行かないと不安やさみしさを感じる
□ホストに会いに行くことが生活の中心になっている。
□ホストに会いに行くことで、嫌なことを忘れる
□借金してでもホストに会いに行く
□友達との縁を切ってでもホストに会いに行く
□ホストを育てることが使命だと思っている
 
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
あなたの悩んで辛い気持ちは、
僕に話をすることで少し楽になるかもしれません。
 
「ホストに会いに行かない寂しさを紛らわす」
「ホスト通いをやめられない辛い気持ちを誰かに言いたい」
理由はなんでもかまいません。
1人で抱えて辛くなるより、僕に話をしてくれませんか?
 
こちらの考えを無理に押し付けたりはせず、
あなたの悩みを軽くする質問をいくつかさせていただく
カウンセリングです。
お名前(仮名可)とメールのご登録で
簡単にご相談でいただけます。
 
無料電話相談申し込みフォーム
※インターネット無料電話を使ってのカウンセリングです。
 
 

 
 
※※※※※※有料カウンセリンについて※※※※※※※※
 
無料カウンセリングを受けていただいた上で
継続してご相談されたい方は、
スカイプ相談 1時間10,800円(税込)にて
カウンセリングをお受けします。