ホスト依存症専門カウンセラーのブログ

ホスト依存で苦しんでいる人・治したい人の悩みを解消するためのブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

悩みすぎてしまって困る前にしておくこと

僕はカウンセラーで、人の悩みを解消するのが仕事ですが、それでも悩みすぎて、のぼせて頭がフワ~ってなってるような状態になる事があります。 じゃぁそんな時にカウンセリングすれば良くなるかと言うと、そうでもありません。 フワ~ってなるくらい頭がパ…

僕の『やめる』が成功した体験談

こんにちは、ホストクラブ通いをやめたい人専門カウンセラーの桜井です。 ホストクラブ通いに限らず、やめたほうが良いと分かっていても、やめられないものってありますよね。 僕の場合、今までで一番やめるのが難しかったのはタバコです。禁煙に挑戦しても…

ホストクラブに行っているときだけ幸せを感じるという悩みはありませんか?

こんにちは、ホストクラブ通いを辞めたい人専門カウンセラーの桜井です。 あなたは、「ホストクラブに行っている時だけ、幸せを感じる」という悩みはありませんか? そんなあなたは派手なコールや日頃会わないようなイケメンが目の前にいるのが『非日常』だ…

ホストに行くことで増すストレスの対処法

こんにちは、ホスト通いを辞められない人を専門に相談にのっている桜井です。 あなたは、日頃のストレスを発散するためにホストに通うようになったのに、今はホストに行くことで新たなストレスを感じているという悩みはありませんか? 「担当にもっと注文し…

ホスト通いがなぜやめられないのかが分からない時のアドバイス

こんにちは、ホスト依存症から抜け出したい人専門相談所の桜井です。 ホスト通いをやめた方が良いのは分かっている。 分かっているのに、、、なぜかやめられない、、、、という悩みはありませんか? なぜやめられないのか? その答えは人によって様々で、そ…

「担当からのお願いを断れない」という悩みの解決案

あなたは、担当からのお願いをどうしても断れないという悩みはありませんか? ホストの仕事は大さっぱに言うとお客を自分に惚れさせること。そして、今ホスト通いから抜け出せないで悩んでいるあなたは担当に惚れている部分がかなり大きいんだと思います。 …

ホストクラブに通うようになって友達が減ったという悩み

あなたは「ホストクラブに通うようになって友達が減ってしまった」という悩みは有りませんか? 以前はなんでも話せる友達だったのに、ホストクラブに通うようになって話が合わなくなって疎遠になる、、、ホストに詰めている人に結構多い悩みですよね。 そし…