ホスト依存症専門カウンセラーのブログ

ホスト依存で苦しんでいる人・治したい人の悩みを解消するためのブログ

「担当からのお願いを断れない」という悩みの解決案

あなたは、担当からのお願いをどうしても断れないという悩みはありませんか?

 

ホストの仕事は大さっぱに言うとお客を自分に惚れさせること。そして、今ホスト通いから抜け出せないで悩んでいるあなたは担当に惚れている部分がかなり大きいんだと思います。

 

そうなるとどうしても無理が出てくるのがお金の工面ですよね。

 

昼職なら月収に近い金額も一晩で無くなる世界で、担当の満足を得ようと思ったら相当の無茶をしなくてはならなくなりますよね。

 

でも、担当に惚れているから断れない。

 

無茶なお願いに対して断れないあなたの気持ちはヤケクソとも思える判断をしてしまうかもしれません。

 

では、どうすればヤケクソな判断をせずに済むのでしょうか?

 

答えはシンプルです。

 

無茶なお願いを聞かないこと!!

 

そんなのできたら苦労しない!と思われているかもしれませんが、無茶なお願いだとあなたが気づいている今がホストから抜け出す絶好のチャンスなんです。

 

もし、無茶なお願いをあなたが身をなげうって何とかしてしまったら、、今の無茶なお願いはいつのまにか当たり前になって、さらに無茶なお願いをされるだけだと思いませんか?

 

それならば!未来に苦しむあなたを救えるのは、今のあなたしかいないんです!そして、無茶だと気付いている今が絶好のチャンスなんです!!

 

担当からのお願いが無茶で、断れないと悩んでいる。その時こそがホスト通いから抜け出す絶好のチャンスです。ちょっと辛いかもしれませんがこのチャンスを無駄にせずホスト依存から抜け出す一歩を踏み出してくださいね。

 

 

無料カウンセリング再開しました。7月は満席ですので8月のご相談になりますがよろしければお申込みくださいね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
以下は無料カウンセリングの紹介です。
初めてこのブログを読んでくれた人がカウンセリングの存在を知らずに
長く苦しんでしまわないように毎回書いています。
 
嫌な人は読み飛ばしてね!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
あなたの悩んで辛い気持ちは、
僕に話をすることで少し楽になるかもしれません。
 
「ホストに会いに行かない寂しさを紛らわす」
「ホスト通いをやめられない辛い気持ちを誰かに言いたい」
理由はなんでもかまいません。
1人で抱えて辛くなるより、僕に話をしてくれませんか?
 
こちらの考えを無理に押し付けたりはせず、
あなたの悩みを軽くする質問をしながら
あなたと二人三脚でホスト依存症から回復を目指す
カウンセリングです。
お名前(仮名可)とメールのご登録で
簡単にご相談でいただけます。