ホスト依存症専門カウンセラーのブログ

ホスト依存で苦しんでいる人・治したい人の悩みを解消するためのブログ

005*A『ホストに高いお酒を注文して喜んでくれるとあなたは何を感じますか?』という質問で気づいて欲しいこと 毎日12時更新 ホスト依存症からの回復気づき

こんにちは、ホスト依存症からの回復専門カウンセラーの桜井です。

f:id:funupcounseling:20180604054253j:plain

今日の質問
『ホストに高いお酒を注文して喜んでくれると
あなたは何を感じますか?』
であなたはどんな答えが出ましたか?
 
正しい答えが有る訳ではないんです。
あなたが、あなた自身の答えを知るだけで大丈夫ですよ!
 
 
さて、もしこの質問で『嬉しい!』という答えが出た人は、
ホストに認められたい!という気持ちが
かなり強いという事がわかります。
 
人は誰しも「認めて欲しい」という気持ちがあります。
だからあなたが高いお酒を注文して、担当が喜んでくれると
あなたが嬉しいと感じるのは無理のないこと。
 
この質問では、その理由が「認めて欲しい」という気持ちが
根本にあることを知っておいてください。
 
そうすれば、「認めて欲しい」という気持ちを
他の何かで満たす方法が見つかるキッカケになりますよ。
 
次の質問は今夜の0時に更新しますね。
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
あなたがどんな答えを出したのか是非僕に教えてください。
 
 
悩みの解決は『言葉にして書き出すこと』が第一歩です。
 
頭の中で答えただけではなく、誰かに伝える言葉にすることで
考えがまとまっていきます。
 
 
 
 
ホスト依存症から早く回復したいと思っている
あなたの為に書き込みフォームを作りました。
是非言葉にして僕に伝えてみてください。
お名前(仮名可)とお答えだけで簡単に送信可能です。
 
 
でも、こういうのってすごく勇気が要りますよね?
そこで、勇気を出してメッセージをくれたあたなたに
スカイプ等を使っての60分無料カウンセリングを
プレゼントしたいと思います。
(ご希望の場合はメールアドレスもご記入ください)
 

f:id:funupcounseling:20180601185351p:plain

さぁ、僕と一緒にホスト依存症から
回復する人生を始めましょう!