ホスト依存症専門カウンセラーのブログ

ホスト依存で苦しんでいる人・治したい人の悩みを解消するためのブログ

004※A『ホストクラブに通って楽しいのは10回のうち何回ですか?』という質問で気づいて欲しいこと 毎日12時更新 ホスト依存症からの回復するための毎日気づき

こんにちは、ホスト依存症回復専門カウンセラーの桜井です。

f:id:funupcounseling:20180603065650j:plain

今日の質問
『ホストクラブに通って楽しいのは
10回のうち何回ですか?』
 
あなたはどんな答えが出ましたか?
 
この質問で分かることはあなたが
ホストクラブに行った時、どれ位の割合で楽しいかです。
 
ホスト依存症から抜け出せずに悩んでいる女性は
「いつも楽しいから抜け出せない」
と思っている場合が多いのですが
10回のうち10回とも楽しいと答えるかたは
なかなかいらっしゃいません。
 
中には10回のうちの1回の強烈に楽しい一日の為に
通っていた相談者の方もいらっしゃしました。
 
だからといって、ホストに行くのは無駄じゃないですか?
と言いたいわけじゃなく、あくまで10回のうち
何回楽しいのかを改めて考えていただく機会をつくって、
あなた自身の気持ちを改めて確かめて欲しいんです。
 
悩んでいるなら、まず自分の気持ちを確かめる。
 
解決には遠回りのように思われるかもしれませんが、大切なことです。
 
 
次の質問は今夜の0時に更新します。
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
あなたがどんな答えを出したのか是非僕に教えてください。
 
 
早くホスト依存症から回復したいと思っている
あなたの為に書き込みフォームを作りました。
是非言葉にして僕に伝えてみてください。
 
悩みの解決は『言葉にして書き出すこと』が第一歩です。
 
頭の中で答えただけではなく、誰かに伝える言葉にすることで
考えがまとまっていきます。
 
 
お名前(仮名可)とお答えだけで簡単に送信可能です。
 
 
でも、こういうのってすごく勇気が要りますよね?
そこで、勇気を出してメッセージをくれたあたなたに
スカイプ等を使っての60分無料カウンセリングを
プレゼントしたいと思います。
(ご希望の場合はメールアドレスもご記入ください)