ホスト依存症専門カウンセラーのブログ

ホスト依存で苦しんでいる人・治したい人の悩みを解消するためのブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

目当てのホストに会えなくなるなんて絶対に嫌だ・・・という悩みの解決法

こんにちは、ホスト依存症専門カウンセラーの桜井です。 ホストにハマっていることに悩んではいるけど、 担当ホストに会えなくなる人生なんて考えられない!そんなことになるくらいなら今のままでいい!! と思っているかもしれません。 今の状態が良くない…

目当てのホストに気に入られたくて、大金を使ってしまった・・・という悩みの解決法

こんにちは、ホスト依存症専門カウンセラーの桜井です。 「目当てのホストに気に入られたくて、自分でもビックリするくらいの大金を使ってしまった!!!」 ホストにはまった事がある人なら一度は経験する悩みですよね。ホストクラブに限らず、自分でも思っ…

ホスト依存をやめるための最後の綱が無い人はどうすればよいか。

こんにちは、ホスト依存症専門カウンセラーの桜井です。 今日の質問は 「ホスト依存をやめるための最後の綱はありますか?」 です。 ホスト依存から抜け出すために、最後の最後引っ張り出してくれる人や環境があるのかあるのかないのかで、あなたのホスト依…

ホストに会いに行くようになってストレスは減りましたか?

こんにちは、ホスト依存症専門カウンセラーの桜井です。 今日の質問は 「ホストに会いに行くようになってストレスは減りましたか?」 です。 ホストにハマる女性の中にはホストクラブに行くことがストレス発散になるんです!と言う方は少なくありません。 も…

『悩みを話す相手がいない』という悩みの解決法

こんにちは、ホスト依存症専門カウンセラーの桜井です。 実は、多くの悩みを持たれている方は、まず悩みを誰にも話せないことに悩みます。 それが自分にとって重大な悩みであるほど、話す相手がいなくなります。 自分のダメなところを、知人には知られたくな…

「自分を責めない」という大切なこと

こんにちは、ホスト依存症専門カウンセラーの桜井です。 多くのご相談者の方は、「夜職だけになってしまった・・・」「大金を使ってしまった・・・」など、ご自分を責めている傾向があります。 それは当たり前なのかもしれません。 子供の時から、悪いことを…

ホスト通いのメリットを考えてみる

あなたはホスト通いが楽しくて楽しくて、仕方ないと思っているからなかなか通うのを辞められないのかもしれません。 でも、辞めたいとも思っている。 そんな時は、ホストクラブに行くことの何が楽しいのかをあらためて考えてみるのも良いかもしれません。 「…

昼食を辞めて、夜職だけにしようか?という悩みはありませんか?

担当にもっと貢献したい、担当からお願いされた、とかの理由で夜職に絞って稼ぎを増やそうか悩んでいる、ということはありませんか? 僕がカウンセリングでそういったご相談があった場合に聞くのは「あなたにとって大切なことはなんですか?」ということです…