ホスト依存症専門カウンセラーのブログ

ホスト依存で苦しんでいる人・治したい人の悩みを解消するためのブログ

ホストに会いに行くようになってストレスは減りましたか?

こんにちは、ホスト依存症専門カウンセラーの桜井です。

 

今日の質問は

「ホストに会いに行くようになってストレスは減りましたか?」

です。

 

 

ホストにハマる女性の中にはホストクラブに行くことがストレス発散になるんです!と言う方は少なくありません。

 

もしかしたら、あなたもそうかも知れませんね。

 

でも、そんな方に先程の質問をするとどんな答えが返ってくるか・・・

 

 

 

「新しいストレスが増えました」

残念ながら、そう答えられる女性が多いんですよ。

 

 

ストレス発散のためにホストクラブに行っているつもりが

実はストレスの原因になっている。

 

自分でもその矛盾にうすうすは気付いていらっしゃるかもしれません。

でも、カウンセリングで改めて聞かれると矛盾が確信に変わっていくので

そこから徐々にホスト依存から抜け出していくきっかけになるんです。

 

 

ストレス発散のためにホストクラブに行っている方は一度自分に聞いてみてくださいね。

 

 

一人では難しいと感じる方は下記から無料カウンセリングが可能ですので読み進めてみてください。

 

 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
あなたの悩んで辛い気持ちは、
僕に話をすることで少し楽になるかもしれません。
 
「ホストに会いに行かない寂しさを紛らわす」
「ホスト通いをやめられない辛い気持ちを誰かに言いたい」
理由はなんでもかまいません。
1人で抱えて辛くなるより、僕に話をしてくれませんか?
 
こちらの考えを無理に押し付けたりはせず、
あなたの悩みを軽くする質問をしながら
あなたと二人三脚でホスト依存症から回復を目指す
カウンセリングです。
お名前(仮名可)とメールのご登録で
簡単にご相談でいただけます。
 
通常カウンセリングは1時間1万円頂いていますが初回無料でご相談いただけますのでお気軽にお申し込みいただければと思います。また、カウンセリング時に無理な有料カウンセリングへの勧誘は致しません。