ホスト依存症専門カウンセラーのブログ

ホスト依存で苦しんでいる人・治したい人の悩みを解消するためのブログ

006※Q『ホストは何を仕事としていると思いますか?』毎日0時更新 ホスト依存症から回復するための質問

f:id:funupcounseling:20180602052518p:plain

僕のカウンセリングは認知行動療法を基にしています。
 
認知行動療法とは、質問によってあなたが自身の悩みの
認識を深めて解決に導くカウンセリング手法です。
 
毎日0時に、あなたがホスト依存症から抜け出す為に役に立つ質問をしていきます。
そしてお昼12時に何を気づいて欲しいのか解説していきます。
 
中には「そんな質問に答えて意味あるの?」と
思われるものもあるかもしれませんが、
そんな質問ほどあなたは頭の中で深く考えようしていない、
あなたがホスト依存症を抜け出すヒントになるかもしれません。
 
できるだけ質問に答えてみてくださいね。
 
ホスト依存症から回復するための今日の質問
ホストは何を仕事としていると思いますか?
 
あなたは、どんな答えが出ましたか?
 
 
早くホスト依存症から回復したいと思っている
あなたの為に書き込みフォームを作りました。
是非言葉にして僕に伝えてみてください。
 
悩みの解決は
『言葉にすること。書き出すこと。』
で整理され、解決していきます。
 
悩みはあなたの頭の中でグルグルしている
状態では手が出せません。
 
人に伝え、書き出して、世の中に現実として
現れて初めて解決のための糸口となるんです。
 
 
 
お名前(仮名可)とお答えだけで簡単に送信可能です。
 
 
でも、こういうのってすごく勇気が要りますよね?
そこで、勇気を出してメッセージをくれたあたなたに
スカイプ等を使っての60分無料カウンセリングを
プレゼントしたいと思います。
(ご希望の場合はメールアドレスもご記入ください)
 

f:id:funupcounseling:20180601185351p:plain

さぁ、僕と一緒にホスト依存症から
回復する人生を始めましょう!