ホスト依存症専門カウンセラーのブログ

ホスト依存で苦しんでいる人・治したい人の悩みを解消するためのブログ

006*A 『ホストは何を仕事としていると思いますか?』という質問から気づいてほしいこと

こんにちは、ホスト依存症から回復を目指す人専門カウンセラーの桜井です。
 
今日の質問
『ホストは何を仕事としていると思いますか?』
あなたはどんな答えを出しましたか?
 
「夢を与える?」
「あなたを楽しませる?」
・・・
 
いや、「高いお酒を飲ませる」のが仕事ですよね。。
 
現実を思い出させるな!と怒られそうですが
現実を見ていくことがホスト依存症から
抜け出すために大切なことですよ。
 
次の質問は今夜の0時に更新します。
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
悩みの解決は『言葉にして書き出すこと』が第一歩です。
 
頭の中で答えただけではなく、誰かに言葉にして伝えることで
考えがまとまっていきます。
あなたがどんな答えを出したのか是非僕に教えてください。
  
お名前(仮名可)とお答えだけで簡単に送信可能です。
 
 
でも、こういうのってすごく勇気が要りますよね?
 
そこで、勇気を出してメッセージをくれたあたなたに
スカイプ等を使っての60分無料カウンセリングを
プレゼントしたいと思います。
(ご希望の場合はメールアドレスもご記入ください)