ホスト依存症専門カウンセラーのブログ

ホスト依存で苦しんでいる人・治したい人の悩みを解消するためのブログ

2018/06/14*A あなたがホスト通いをやめる為に最適なこととは?

こんにちは、ホスト依存症の方を専門的にカウンセリングしている桜井です。 

 

今日の質問は

『ホストから母性本能をくすぐられる言葉をかけられたことはありますか?』でした。 

 

❚「いいえ」と答えた方 

あなたは、純粋にホストクラブを楽しみたい方かもしれません。担当に依存していないのでホストクラブ以外の楽しみを見つけると意外とあっさりとホスト依存症が治るかもしれませんね。 

 

❚「はい」と答えた方 

昨日の質問と同様、あなたは担当との関係に深くはまり込んでいるかもしれません。他で満たされない自分の存在価値をホストクラブに通うことで満たしている。 

 

そんなあなたがホスト以外の【新しい何か】で自分の存在価値を満たそうとしても、【新しい何か】に依存してしまう可能性があります。そうするとまた今の苦しみかが始まってしまう可能性も。 

昨日のブログで書いたように、自分をホメる習慣を手に入れると今の苦しみが楽になり、楽しい人生が手に入ると思いますよ。 

 

次の質問は午前0時に更新します。