ホスト依存症専門カウンセラーのブログ

ホスト依存で苦しんでいる人・治したい人の悩みを解消するためのブログ

自分の本音を認めてあげる。

かっこいい異性と、楽しく話をして、自分を必要としてもらいたい。

こんな思いをホストクラブに行く前、押し殺していませんでしたか?

 

誰だって自分の好みの男性と、楽しく話をして、自分を必要としてもらいたいものだと思います。

 

でも、なかなかそんな場所がない。。。

 

そんなとき、ホストクラブという場所を知ってしまったらどうしたってハマってしまうものですよね。

 

今まで溜め込んでいたものが溢れ出して、自分ではもうどうしようもない状態。

 

そんな時、どうすれば自分を止められるでしょうか?

 

それは、あなたが過去に自分をコントロールした時のことを思い出して、同じことをしてみること。

 

眠いのに勉強した、嫌だけど何かをした時あなたはどうやって自分をコントロールしましたか?その時自分がしたコントロールの方法でホストクラブに通わずに済む行動をしてみる。

 

是非試してみてくださいね。